2013年10月

2013年10月20日

近況・・・そしてホモ♡

お久しぶりです桜です。




ほんとに潜りっぱなしですいません(ㆀ˘・з・˘)




仕事ですがね~ほんとキツイです・・・・




精神的にキツイです。゚(゚*´Д⊂グスン




休みの日でもやらなきゃいけないこと多すぎてもう私のキャパオーバーしちゃってるんですよね。




正直、次の春まで続けてるかわかりません(_ _|||)








でね!ずーーーーーっと仕事の勉強ばっかりで頭おかしくなりそうだったんですよ!


もちろんゲームする時間なんて皆無でして。




ホモが足りない!!!


(怒`・ω・´)ムキッ




こりゃいかん!!と仕事帰りの少しの時間で古本屋へ。




したら以前読んだ阿仁谷ユイジさんの漫画が数冊ありました!


しかも¥100だったんで即買いww




読んだらやっぱりハマっちゃって娘のレッスン待ち時間で本屋へ行って必死の阿仁谷さん探しww




そして集まったのがコレ!










{B9C282DC-E675-489D-A114-D82E09475996:01}




{45558182-5148-4DCE-B8BD-5A5B47F61CC8:01}





正直、めちゃくちゃ面白いです!!




以前読んだミクとネオはギャグが多かったんですけども、




{B35ADB1D-B0E6-4E03-AE15-DB009288BCCB:01}





『刺青の男』なんて結末がビックリしっぱなしですごい余韻残ります!!



表題作『刺青の男』から始まって、二話はその少し前の時間で一話にも絡んだ人の話し。

三話は同じく二話に絡んだ別の人の話し。

四話はシリーズ完結編で書き下ろしなので全ての結末がわかります。




こういう話の進め方って私大好きなんですよね~≧(´▽`)≦


ヤクザものとか大丈夫ならマジで読んで欲しいです!







『ミスターコンビニエンス』は胸が痛くなる一冊!

バイト先の店長に片想い中の南原君がめっちゃ頑張るの!!それが見てて痛い。゚(。ノω\。)゚。







『テンペスト』これはBLではないです。

「男」がいなくなった女だけの未来の話し。

子供は女同士の卵子で体外受精だかなんだかで作れるようになってます。

そんな中生まれてきた世界で唯一の「男」。




女として育ち性別を隠して恋もするけど打ち明けた途端拒否されてしまいます。




数年後研究者となった彼はそこでかつての彼女を影からサポートするようになりますが……




テンペストは世界観が凄くて引き込まれちゃう!!

最初はまだ女の子にしか見えなかった「男」の主人公が失恋した数年後には綺麗な女にもカッコイイ男にも見える姿に成長しててフェロモンダダ漏れなのがイイ!!( ´艸`)

とにかく早く続きが読みたいです!!




テンペストはまぁBLではないのでそうでもないけど、

他のBLは期待を裏切らないエロさ!!




まだ読んだことない方、まぁ騙されたと思って『刺青の男』だけでも読んでみて下さいよ(●´ω`●)ゞ