手作り❤薔薇王の葬列

2015年11月20日

TERRA FORMARS15巻

先日、夕飯食べた後に旦那が一言。

今日TERRA FORMARS15巻発売やぞ( ̄∀ ̄)

おい・・・・

なんでもっと早く言わへんのや

速攻で買いに行きました。



今回の表紙はイワン
アニメではCV.赤羽根健治さん

テラフォーマーズの男性キャラってみんなカッコよくて順位もなかなかつけられへんのやけど、イワンはかなり上位です(´ε` )♥
イワンって敬語で喋るし顔の傷の割にはお上品な感じに捉えてたんやけど
そうじゃなかった!

この15巻ではイワンの過去が明かされてて、それでさらにカッコよく(⑉°з°)-♡

15巻では絶望感しか漂わん中、幻覚しか使い道ないのかと思ってたイワンの能力の別の使い道がクレイジーすぎて
それ、漫画にして大丈夫?って思ったりwww

慶次もカッコイイし当然マルコスもカッコイイし艦長は言うまでもないし(´ε` )♥

次の16巻は3月発売やけど、何故か2ヵ月連続発売らしく17巻が4月に出るらしいです!
そして4月にはアニメ2期スタート!!!

TERRA FORMARS気になるけどまだ読んでない方!
多少グロくても大丈夫なら是非読んで頂きたい!
ホントに良い作品です\(^ω^)/






この記事へのコメント

1. Posted by 蘇芳   2015年11月21日 17:21
こんちは!ブログ再開おめでとーですw
テラフォーマー、息子に見せるのはもうちょっとあとかな、とコミックスは買ってないのですが、アニメは1期全部見せました!ので!2期あるんね!めっちゃうれしいwww
ちなみに私はアドルフさんと慶次推しですwいや、泣いたわ・・・アドルフさん。
声が遊佐さんと小野Dてのもね!!堪りません^^
2. Posted by ちん子   2015年11月22日 13:53
アドルフさんすごい泣けたね!!娘はアドルフが一番好きみたい!アニメもアドルフ回だけ力の入れようがちがったもんね!漫画では色々衝撃的な展開が続いててほんま蘇芳さんに見て欲しい!!
早く漫画解禁になりますように☻( ̄∀ ̄)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
手作り❤薔薇王の葬列