久々の再開&再会①手作り❤

2015年11月17日

久々の再開&再会②


2日目です!

朝9時に予約入れてたカラオケへGO

1週間も前に店まで行って会員になって
DVDが見れるか確認して
予約入れてたんですの(*´v`)
私にしてはめっちゃ早い段階で準備して2人を迎えようとはりきりましたの!
\(^ω^)/

そしてやってきたその日!
受付を済ませ、部屋に入り、
サァ!プリライ観るよぉーーー!(((o(*゚▽゚*)o)))






あれ?

(・・?))アレ((?・・)アレレ・・・

DVD挿入口どこ?

プルルルルルルルルガチャ
はい。フロントです~。

「あの~DVD入れる所が見つからないんですけど・・・」

すぐ来てくれた店員さん。
再度挿入口が無いと説明すると・・・

店:「え?DVDって本体をお持ちいただけるんじゃないんですか?」

(;゚Д゚)エエ!?

いやぁ~久々に口、ポカーン開きましたwww

普通ね?ネットにもDVD観れるって書いてあって口頭でもDVD観れますか?って聞いて「貸し出ししてませんがお持ちいただけるなら」って聞くと、
DVDのソフトを持ってくるなら観れますよって意味だと思いません?
今この時代にDVDプレーヤー持ち歩きます!?

この時私結構キレそうでしたのwww
そんな奴おるかと!

「じゃあすいませんが今回キャンセルして下さい。出ます。」って。

他にもちゃんとDVDが観れる大手のカラオケはあるのでそっちに行こうかと。

そしたら店員さん速攻フロントに戻って、出ようとした私達に

店「こちら、貸し出しは普段はしてませんが良かったら使ってください」

販促用のDVDプレーヤー貸してくれたw

こうして無事エアプリライが始まりました!


音也とトキヤも見守りますwww

もうほんと楽しかった!!
くまプリで散々遊ばせてもらいました(笑)

こうしてお昼のフリータイムいっぱいいっぱいまでいてもDVD全て見ることが出来なかったけどライブ部分は観れました(´ε` )♥
カルナイのマリアージュが最高過ぎて家に帰ってからも何回も何回もリピしちゃいました///

お店を出て時間が中途半端に余ったのでうた☆プリとコラボ中のまねきねこへwww




少しだけ歌って出ました!
マジレボで「耳ぃ・・・」言うのすっかり忘れててごめりんこ(๑´ڡ`๑)

そんなこんなで彼女達を無事見送り楽しかった休日もあっという間に終わっちゃいました(´•ω•̥`)


でも大丈夫!
1月にまたみんなで集まろうってなってるから!
まさにプリライのその日!
落選組のアタイらはエアプリライ開催しまっせー!!(`・∀・)ノイェ-イ!

その日まで仕事頑張ろ!!

そして今回こんななんも無い所にわざわざ来てくれたお二人に本当に感謝!
改めて大好きです(*^ω^*)





tintnk at 22:22│Comments(2)うた☆プリ | ブログ

この記事へのコメント

1. Posted by ぱっち   2015年11月19日 08:28
こんなにうちのくまルーレットちゃんを撮ってたなんて
気付かなかったww

楽しい2日間だったよー♪
ありがとね!
また遊びに行くから、いつかまたこっちにも遊びにおいでー♪
(´3`)(´3`)(´3`)~♥
2. Posted by ちん子   2015年11月19日 12:45
実はまだまだ出してないくまルーレットちゃんいるよ!www
結構楽しんで撮ってた(´ε` )♥

広島行きたいよー!!
コミコミスタジオ結構通販で利用するから店舗も行ってみたいし!
お金貯める!!\(^ω^)/

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
久々の再開&再会①手作り❤